MENU

所沢市のゆるキャラ「トコろん」のCD制作させていただきました!

2015.04.05 | レコーディング, 出張録音 | atsushi

前回のブログ「市民ホールでのオーケストラレコーディング現場レポート」でも紹介させていただきましたが、この度所沢市観光協会様主催での所沢市のゆるキャラ「トコろん」の公式ソングとして「トコろん音頭」をオーケストラでレコーディング、そしてその後の歌入れをスタジオキッカで行いました。

CDにはもう1曲POPS調の「toko toko トコろん!」という楽曲も収録されており、今回はこちらの2曲をマスタリングしてCDマスターの納品までを担当しました。

無事発売も開始されたとのことで、わざわざCDをお店まで持ってきて下さって嬉しかったです!

IMG_1022

中のクレジットにもしっかり入れていただき感謝です。

IMG_1021

音楽って、ガッツリ活動するバンドマン〜ご年配の趣味バンド〜今回のような公式ソング等、
共通するのはみんなが笑顔で楽しくやっているってこと。

そんな笑顔のお手伝いができる僕はまた笑顔になれて幸せだなぁと思いました!!

今回関わって下さったみなさん、ありがとうございましたっ^^

10365726_358015887739984_7550022215653976913_n


, ,