MENU

PV制作レポート&制作実績 -優午様-

2012.11.07 | ライブ動画 | atsushi

今回ご紹介させていただくのはソロアーティストの優午さん。先日埼玉県の某公園でPVの撮影をしてきました。

今回のPVのテーマが「オールロケで、女性のモデルさん中心に」ということで、本人の登場シーンはわずかで、モデルさんのシーンを中心にロケ撮影も行いました。

モデルさんの自然な演技にも助けられ、雰囲気にマッチした映像をスムーズに撮影できました。
当初、優午さんのプランには本人と、モデルさんが交差するシーンは無かったのですが、お二人が交差するシーンも撮ってみては?と提案させて頂き、作品の中にふわっとした物語が出来上がりました。

特にスタッフが渾身の出来だったのが、オープニングとエンディングのシルエットのシーンです^^
天気と場所、時間、全てに恵まれてこのような美しい映像を撮ることができました。

少人数であっちこっちと回りながら、終始穏やかな雰囲気で撮影することが出来たのも、今回の作品に出ているのかなと思います。

完成したPVがこちらです↓
とても雰囲気のある作品に仕上がりました!

オツカレサマでした!

▽PV制作 ソロアーティスト特価70,000円~
https://band.ato4sound.com/pv/


, , ,