MENU

PV撮影レポート -小学生ガールズバンド☆t!様- アイドルだって演奏します!

2013.01.16 | レコーディング, ライブ動画 | atsushi

年明けから立て続けに撮影がありまして、
HIPHOP系の次はアイドルと振り幅広くやらせていただいております^^

今回は小学生によるガールズバンド☆t!(スタート)様の撮影に行って来ました!
音楽スクールの生徒さんによるユニットで、もちろんライブで演奏もガチで行います!
今回は撮影曲のCD音源もアトヨンサウンドが担当し、完成に向けて動き出しています!

今回は公民館のホールを借りての撮影です、
体育館みたいな雰囲気がちょっと懐かしかったです、
撮影にはお母さんや、スクールの生徒さんがお手伝いに参加しまして、
とても賑やかな空気でした。

楽器を持たないシーンから、野外撮影、演奏シーンと数パターンのカットを撮影しまして、
オープニングも細かく決めて撮影しました、実に撮影時間は約8時間!!
彼女たちもさすがに疲れてしまうので、休憩をとりながらの撮影といいながら、
自分たちが1番体力の消耗が激しかったかもです、小学生の体力には勝てませんw

かわいらしくデコレーションされたランドセルを背負いながら一生懸命演奏する彼女たちを
お母さん、お父さんが笑顔で見守る光景がとてもあたたかくて、ほっこりとした現場でした!

最後には記念撮影をして、終了!

細かい構成なども念入りに打ち合わせしながらの撮影だったので、
完成がどうなるか、とても楽しみな撮影でした!
何より可愛らしい彼女たちの元気な姿を完成の際は是非みて下さい!!!


, , ,