MENU

格安PV制作サービス始めました!!

2012.03.21 | PV制作, お知らせ | atsushi

こんにちは。なかなか具体的なプランが決まらなかったので、大々的にご紹介できなかったのですが、ついにスタートです、「格安PV製作サービス」

スクリーンショット(2013-12-05 23.49.23)

僕自身、PVの撮影に関して色々と調べたのですが、とにかく、、、、、「高い」orz

10万を越える金額とか、ただでさえお金がかかるバンド活動にそんな予算は無いだろ!!(汗)って、たぶん、多くのバンドマンさんが同じ印象を持っているとおもいます。ですが、最近はYouTubeなどの動画投稿サイトによって、Music Videoの重要性が高くなってきているのは事実です。やっぱり、音の悪いライブ映像みても、試聴者はいい印象持たないですよね。。。

そんなみなさんの力になれればと、Ato4では、低コストでつくれるPV製作サービスを開始しました!

「格安PV製作サービス」料金:75,000円〜

余計な設備や派手な演出を控えて、それでもプロモーションには十分すぎるクオリティを実現しました。撮影場所はお客さまの自由、どこでも出張撮影致します。

さらにAto4ではレコーディングも行なっておりますので、PV撮影用の楽曲レコーディングも一緒にご依頼いただくことができます。お得なPV製作&PV曲レコーディングパックもご用意しています。詳細はお問い合わせください。

▽アトヨンの格安バンドPV制作 90,000円~
https://band.ato4sound.com/pv/

ご相談だけならもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください^^


, , , ,