MENU

マルチトラックでライブ録音 (録音ブースって?)

2012.07.24 | ライブ録音 | atsushi

現場から書き込んでます(^^)

今日はかなりおしゃれなジャズライブスペースでの
ライブレコーディングです。

そもそもレコーディングっていうからには
結構な機材になるんじゃないか?

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
アトヨンサウンドのライブレコーディングは必要最低限の機材で
録音するのでとってもコンパクトなんですw

畳2畳分のスペースがあればほら、この通り↓

20120724-201936.jpg

意外にスッキリ、、、でも無いですかね(^^;;

普通のロックバンドくらいでしたらこれくらいの機材量で
完結します。

ライブハウスのちょっとしたスペースでできますので、
お気軽にご用命下さいね。

ライブ後は納得いくバランス、音質までとことん仕上げます(`_´)ゞ

ーーーーーーーーー
アトヨンサウンドファクトリーはみなさんの音楽活動を応援します!

ピアノや管楽器に合唱、クラシック系の録音から、
ライブハウスでの録音まで、出張録音サービスはこちらから↓
https://ato4sound.com/service/locale/

バンドマン向けのレコーディングサービスはこちらから↓
https://band.ato4sound.com/studio/

イベントの演奏をそのままCDに!イベントレコーディングはこちらから↓
https://band.ato4sound.com/live/


, ,