MENU

【PV撮影現場レポート + Ato4倉庫】Kaleido Sprouts様 

2013.08.14 | PV制作 | atsushi

久しぶりに現場レポートを更新します、
今回はAto4提携の倉庫にて、3ピースバンドKaleido Sprouts様のPV撮影をおこなって来ました!

この日は8月上旬、
なんとなくお分かりかと思いますが、倉庫の為エアコンはございません(泣)

窓全開で風を通しながら準備開始、

_MG_2929

広い倉庫ならではの3角形にメンバーさんを配置して、
倉庫という空間を存分に利用した撮影を行います。

_MG_2938

この日はいい感じにくもり空の中日差しが窓から差し込み、
照明が不要の天然の光で、美しい映像が撮れました!

_MG_2973

_MG_3000

最後に記念撮影を、、、、
と、ご覧の通り爽やかな汗をかいたメンバーさんたち、
みなさんオツカレサマでした!!!
もちろん僕らAto4スタッフは彼らの爽やかな汗ではなく、ちょっとギトギトした汗を。。。。。。

_MG_2998

今回は、Ato4提携倉庫をご利用、そしてドラムセット、ベースアンプをレンタルと、
フルサービスでお届けしました!

完全趣味のバンドさんから、メジャーを目指すバンドさんまで、
どんなバンドさんでも、低コストでPV制作ができます!CGやクレーン等、豪華な作品はできませんが、
撮影素材を大切にした、雰囲気のある作品創りを心がけています。

是非みなさんもお気軽に撮影のお問い合わせ下さい!
PV用の楽曲をレコーディングするとおトクなプランもご用意しております。


, ,