MENU

ライブREC&動画 制作バンド紹介!-SECRET GAME様-

2011.12.22 | ライブ録音, ライブ動画 | atsushi

いよいよ、2011年も終わろうとしてますね。

先日、都内のライブハウスで行われたライブをレコーディングし、
カメラマンによって最前列で撮影された動画を合わせたAto4制作の作品が
バンドさんのサイトでアップされましたので、ご紹介させて頂きます。

バンド名:SECRET GAME (シークレットゲーム)
オフィシャルサイト:http://secretgame.jp/
バンド編成:Vo, Gt, Ba, Dr

神奈川、東京を中心に活動中の女性ヘヴィロックバンドです。
紅一点のYUKAさんがラップ調〜シャウトも時折混ぜながらキャッチーなメロで
惹きつけます。ギターはYOSSYさん1人ですが、1人とは思えないほどリフにも迫力があり
現在はドラムさんとベースさんがサポートメンバーとのことでしたが、
とても安定感のあるプレイでミックスもとても気持ちよくできました!

今回は、バンドレコーディングのスタンダードプランをご利用いただきまして、
マルチトラックのライブレコーディングと2曲の動画撮影、それ以外の曲はライブスナップの
写真撮影と充実のプランで行いました。今回はSECRET GAMEさん以外にも、
この日のイベント出演バンド2バンドを収録しましたので、
収録金額もこのボリュームで38,000円と大変お得なコストで作品を作ることができました。
Web動画に収録されている音はもちろんCDとしても納品ができます

リーダーのYOSSYさんからは、

「予想以上の仕上がりでとても満足しています」
「ライブ後から完成までが素早く丁寧な対応が素晴らしかったです」

と、お褒めの言葉もいただきまして、

「今度は固定カメラも混ぜたバージョンなどもやってみたい」

といった、サービス内容に関するバンドマンの生の声も伺うことができました。

やはりライブハウスでの固定カメラだけの映像や音よりも、バンドのプロモーション効果は
確実に違うと思います、是非まだ納得いく素材が無いバンドさんは、
一度お試しいただけたらなと思います。

今後もメンバーのみなさんが納得のいくような作品つくりのお手伝いが出来ればと思います!

SECRET GAMEさん、今回はありがとうございました!!


, ,