MENU

Ato4ブログスタートです。

2010.09.26 | お知らせ | atsushi

はじめまして。
ブログ機能がついにサイトにできあがったので、
早速書いてみました。

あっ申し遅れました、
Ato4 Sound Factory 代表の長竹篤史・ながたけあつしと申します。

とりあえず簡単な自己紹介をしてみます。

1981年の9月生まれ。
おとめ座の男子です。
現役社会人バンドマンです。
2010年無事インディーズでアルバムリリース。

小学校の頃から高校生になるまで
野球に没頭、丸坊主が似合う
元高校球児。自称頭脳派キャッチャーでしたwww

引退後はコネを最大限に活かして
高校在学中から、プロの音楽業界にて
コンサート収録の仕事を始める。

約3年間勤務した後、
今後の人生に活かせればと
アメリカへ語学留学。

遊んでばっかで、
完璧な語学力が身につく前に帰国。。。

帰国後は音響機器の輸入代理店に就職。
サービス業の傍ら、前職のコンサート関係
の技術スタッフとしても活動。

ひょんなことからインディーズの
レコーディングエンジニアとしての
オファーを受け、2005年頃よりエンジニア
としも活動開始。

ひょんなことからPAスタッフとして
某ビックアーティストのツアーに参加。

そんな慌ただしい20代を過ごし、
アマチュア、インディーズ業界と
プロの音楽業界の両方に関わっていることを
活かしたことができないかと。

そんな思いから、このAto4 Sound Factoryを
立ち上げました。

プロでは当たり前にやってることが
アマチュアでも実はやり方によっては
簡単にできてしまいます。

そんなサービスをみなさんに
提供していけたらなと思います。

テーマは音楽をもっと楽しく!
あんなことできないかな?とか
こんなことできたらいいな。とか

音に関するド◯えモンみたいな存在に
なれればと思います。

音に関して困ったら
の◯太くんばりにお気軽にご連絡くださいね。

今回はご挨拶ということで
また更新します。

よろしくお願いします。