MENU

新規レコーディングスタジオ写真撮影 / Sound Drive様

2011.08.29 | 写真撮影 | atsushi

普段はレコーディングをすることが多いアトヨンサウンドですが、
今回は、都内のレコーディングスタジオが新規オープンの為、
その宣伝用写真の撮影に行ってきました!

とにかく、そのオシャレな空間には驚くばかりで、
こんない心地の良いスタジオでレコーディングできたら、
きっと素敵な音楽が出来るだろうなと思いながら撮影開始しました。

まずは、エントランス

この階段を下ると、、、、、
こんな素敵な空間が広がります!!

なんか創作意欲が湧いてくるようなスタジオですよね!

入り口側はこんな感じです、
水が入った壁(エアレーション)がなんとも言えないゴージャス感!

もちろんボーカルブースも完備で、ギター等の弦楽器RECにも対応出来ます!

カメラマンもどこから録ろうか迷うくらい、
見どころたっぷりのスタジオでした!!!

現在ホームページを作成中とのことで、
一般向けにも貸し出しを行う予定だそうです!
完成次第、こちらでもご紹介させて頂きます!

この非日常的な空間でのレコーディング、いかがでしょうか??

SoundDrive様、ありがとうございました!!


, , , ,