MENU

Ato4制作のCDリリース情報

2011.11.05 | レコーディング, ライブ動画 | atsushi

久しぶりの更新となってしまいましたが、、、

色々とレコーディングや、ライブ現場等でバタバタしてました(汗)

プロフィールにも書いてありますが、
自分もバンドマンでして、インディーズで活動しております。

そんな自分のバンドのレコーディングや、ミックスも、
もちろんAto4Soundで行なっております。

まぁ結局は自分の宣伝になってしまうのですが (^^;)

音源やPV等、みなさんが1番重要視する、
「Ato4ってちゃんとレコーディングしていい音にしてくれるのか???」
といった不安解消の参考になればと思います(笑)

参考音源及びPVの映像参考としてやかましいジャンルですが、どうぞ!

MECHANICAL TEDDY / Realize [Official Music Video]

MECHANICAL TEDDY / CUE
2011.12.07 Release

詳細情報はこちらから

演奏力はともかく(汗)、音や映像のクオリティとしては
インディーズやアマチュアの中でもかなり良いクオリティを保っております。

バンドマンだからこそ、バンドマンの気持ちもわかるので、
是非一緒に音源制作してみませんか??

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!!


, ,