MENU

ゴミですか?いいえお宝です!

2011.03.24 | スタッフ日記 | atsushi


人と人との繋がりはとても大切で、
困ったときはお互い様、とても好きな言葉です。

今回は、今一緒に色々と企画を考えている会社さんから、
お誘い頂いて、某スタジオに行ってきました。

どうやら、引越しの為、不要機材等を処分すると。

そこで処分するにもお金がかかるので、
もしよかったら、必要なものあればどうぞと。

、、、、いいんですか!!!!!????

ケーブルとか、デッキとか、吸音材とか、
たくさん頂きました!

買うとなかなかお高い。タイルカーペットまで!
これで作業部屋がオシャレに(笑)

ホントにありがたいです。
僕も何かあったら是非恩返ししたいなと。

困ったときはお互い様!


, ,