MENU

アーティスト撮影レポート-4人組Rockバンド-

2013.03.05 | 写真撮影 | koma

暖かくなって花粉が飛んでいますね。
花粉症で大変な事になっている方も多い中、代々木公園と渋谷の間にありますスタジオレンズマンさんにて撮影でした。
今年に入ってからアーティスト写真のご依頼やお問い合わせが多くなって、嬉しい限りのカメラマンKOMAです。
今回のアーティスト撮影は、これから始動していく4人組のRockバンドさんの撮影です。

個人的にも撮影でお世話になっているレンズマンさんでの撮影でしたので、今回とてもスムーズに進行して行きました。

アーティスト撮影では、メンバーさんそれぞれの個人プロフィール用の写真と全員で撮るバンドアーティスト写真をセットで撮影するのが基本です。
今回は先に個人用の写真を撮って行きました。

※撮影中の1コマ↓

撮影中もメンバー同士で撮影画像のチェックをしながら、和やかに撮影させて頂きました。
まだまだ編集前の段階ですので、お見せする事が出来ませんが、レタッチ前の画像でも雰囲気伝わる良いアーティスト写真になりそうです!

※本公開前ですのでぼかしてあります。編集後どうなるかお楽しみに!↓

最後はメンバーみなさんで記念撮影

完成までもうしばらくですが、今からお見せ出来るのが楽しみです!

撮影に関するご相談や等もぜひ!
今回撮影させて頂いたレンズマンさんや、最近では撮影可能な倉庫なども手配可能です。

詳しい料金や倉庫に関する詳細はこちらから御覧ください↓

▽アーティスト写真撮影 22,000円~
https://band.ato4sound.com/photo/

[PV撮影スタジオ]


, , ,