MENU

アーティスト撮影紹介 -paradoxist様-

2013.03.18 | 写真撮影 | koma

先月撮影させて頂きました、paradoxist様のアーティスト写真を無事お渡し完了致しました。
まもなく公式WEBサイトもオープンしますので、こちらで紹介する以外にも個人ショットが掲載されています。

さて、今回撮影させて頂いた場所は背景が白いR曲線の壁で出て来ている、ホリゾントスタジオというレンタルスタジオでした。
撮影時は、下の写真の様にアーティストさんの顔に影が落ちないよう全体に光を当てるには最適の場所です。

paradoxist-NoEDIT-
paradoxist-NoEDIT-

光が綺麗に回る状態でしたので、この状態でも十分仕上がっています。
ただ今回はWEBサイトのイメージ合わせ、背景を赤くする編集(レタッチ)をしました。
そちらがこちら↓

paradoxist-EDIT-
paradoxist-EDIT-

背景の色やトーン(陰影)を変えることで、アーティストイメージも変わって来てしまいます。
何度かやり取りをしつつ、今回は上の写真のような仕上がりになりました。

レタッチでの色味の仕上げや加工等も、10枚以内でしたら無料で承ります。
バンドで前面に出される写真なので、毎回お渡し完了するまでドキドキします。
無事アーティスト写真自体は手元を離れたわけですが、今後活動していくバンドさんの力添えが出来る一枚になって行って欲しい所です。

 

音楽に関わる写真・動画撮影に関するご相談や等もぜひ!

▽アーティスト写真撮影 22,000円~
https://band.ato4sound.com/photo/


, , , ,