MENU

PA業務レポート 水瀬あやこ様 ランチショーライブ

2013.05.13 | イベント・PA | atsushi

アトヨンとしては比較的珍しい業務となりますが、
レストランや、バー等の飲食店に音響機材を持ち込んでのライブ音響も行なっております。

今回お邪魔させていただいたのは新宿にある「スパニッシュバー BOCA」 様

こちらのお店で、ランチ付きのライブを行ったのが、「水瀬あやこ」様
どこか懐かしい、昭和の雰囲気ただよう楽曲を中心に歌われているとても美しいシンガーさんです^^
僕のやる気も、、、、いやいや、もちろんみな平等ですよっ!!!

とても雰囲気のあるお店で、ちょっと場違いな感じで機材をセッティングしました(笑)
今回はAto4カメラマンのKOMAくんにも同行してもらったので、豪華な写真でお送ります!

130506_Ato4_0001

セッティングも完了し、まずは開店前にリハーサル
写真はゲストのギタリストさんとのチェック中ですね。

130506_Ato4_0006

さて、お店の開店と同時にたくさんのお客さんがご来場。
あっという間に満席でしたっ!!

130506_Ato4_0017

そしてライブは圧巻の歌声!
僕もミックスしながら聴き惚れてしまいました。歌声がお届けできないのがホント残念です。

130506_Ato4_0266

130506_Ato4_0080

130506_Ato4_0339

ライブは大盛況で終了、
本番後に、水瀬さんからも、「とても歌いやすかったです」
とお世辞でもありがたいお言葉頂きまして、業務完了。

レストランライブや、インストアライブ等、コンパクトな音響セットをご検討中の方は
是非お気軽にご相談下さい。結婚式の2次会でライブ!なんてことも可能です。

また今回のようなライブ写真を撮影してほしいっ!って方もOK!!
Ato4のカメラマンがライブ会場まで出張して、その日だけの大切なライブを写真として残します。

音、写真、映像、とそれぞれのスペシャリストが在籍するAto4ならではのサービスを今後も
お届けできればと思います^^

ーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト写真撮影についてはこちらから↓
バンド活動のスタートはここから!アーティスト写真撮影
https://band.ato4sound.com/media/artistphoto.html

PA,音響, レコーディング等の音に関することはこちらからお問い合わせ下さい


,