MENU

アトヨン新サービス「ワンカメライブ動画」スタート!

2019.06.04 | ライブ録音, ライブ動画 | Yu-ichi

WEBでのPR手段として「動画」と「無料コンテンツ」が重要と言われて久しいですが、ちゃんとしたクオリティのMVやマルチカメラのライブ収録は予算的にハードルが高いのも事実・・

アマチュア・インディーズのアーティストを応援するアトヨンとしてはどうにかしたいトコロ!
ということで始めました、「ワンカメライブ動画」

「ワンカメライブ動画」ってなんぞや?というと、ようはカメラ1台、カメラマンひとりで撮れちゃう格安動画プラン、ということです。

“カメラ1台じゃあできることもたかが知れてるんじゃあ・・”

もちろんマルチカメラほどなんでもできるワケではないですが、マルチカメラの編集も手がけるカメラマンが撮影しますので、抑えるところはしっかり抑え、逆にマルチカメラでは出しづらい躍動感やワンカメならではのスリリングさも味わえます(笑)

 

やもとなおこ様  「透明人間」PA MIX+AIR音声

例えばこんなカンジでバンド全員をフォローできる場所からグイグイと

 

松岡里果 様「WAY TO GO」 カメラ音声

あるいは歌い手さんを中心にしっとりと

 

SMOKY & THE SUGAR GLIDER様 イベント告知動画 PA MIX+AIR音声

たとえばダイジェストにしてイベント告知などに

 

もしくはご自身で用意したカメラと組み合わせてマルチカメラの映像素材に!
活かし方はあなた次第! 編集をご希望の場合もお気軽にご相談ください!!

▽ワンカメライブ動画
カメラマン1名+カメラ1台  平日・土日ともに¥30,000
オーディオレコーダー(PA MIX+AIR音声同時収録) +¥8,000
https://band.ato4sound.com/livemovie/price.php