MENU

格安でPVをつくりたい! そんな方にオススメ格安PV制作パック

2020.02.01 | PV制作 | Yu-ichi

どうも、映像関連の田村です。

今回は”バンドでPVをつくりたい! でも予算が。。。”そんな方々にオススメの格安パックをご紹介!

格安PV制作① 音楽スタジオプラン

吉祥寺のスタジオキッカで撮影する最安プランです!
なななんと場所代、撮影編集、楽器レンタルぜんぶ込み込みで¥69,000!
これだけでひとつPVがつくれちゃいます!
“でもリハスタでPVってどーなの。。??”
たしかにやれることはだいぶ限られますが、それでも!という方にはオススメです。

実際に撮影したものはこんなカンジ

いかがでしょう?
たしかに壁はリハスタですし、スペースも限られてきますがやり方次第では。。。なんて気もしませんか?
照明や編集の色味でもだいぶ雰囲気変わりますよね。
純粋に演奏だけを見てほしいバンドさんにもよいかもしれませんね!

格安PV制作 ②ライブハウスプラン

豪華! なんとライブハウスで撮影できるプランです。
ご近所吉祥寺CRESCENDOさまで撮影させてもらえちゃいます!
こちらも場所代や楽器、照明までついて¥89,000!!


こちらはだいぶ広さもありますし、なんといってもステージも照明もあるのです!
エキストラを呼んでライブをやっているような雰囲気にもできますね。

通常プランとの違い

じゃあなんで安いんだ? っていうとやっぱりちゃんと理由があるんですね。。
①撮影は平日のみ!
とくにライブハウスプランのほうは空き時間を格安でお貸しいただているのであんまり先の予定は抑えられません。 ご了承ください。
②演奏シーンのみ!
外のロケやイメージカットと組み合わせて。。なんて事がやりたい場合は通常プランをご利用ください。
③修正は一回まで!
通常プランは3回までですが、こちらは1回のみとなります。

“え、そんなの全然いいじゃん!”というかたはコチラからお問い合わせください!
詳しくは弊社WEBページをぜひご参照くださいませ。

演奏以外にも色々やりたい方やシチュエーションにもコダワリたい方は通常撮影プランをご利用ください。