MENU

学園祭の演奏をCDに残してみませんか?

2011.06.15 | 出張録音 | atsushi

今年の梅雨はなんだか、入ったんだか、入ってないんだか、
よくわからない感じですね。。。

そろそろ、学生さんは学園祭の準備などが始まった頃ではないでしょうか??

僕も高校時代は、学園祭のライブに向けてオールナイトでスタジオ入って
朝はファミレスでぼーっとしたりしました(笑)

ただ、そんな思い出の学園祭ライブなんですが、いざ、どんなライブだったかと
思い出すにも、映像もビデオカメラの酷い音のものしかなくて、
演奏に関してはハッキリ確認できないんです。

やっぱり、5年、10年経ったときに、
あの頃のライブの音聴きたいなって思って、
そのライブの音源がちゃんとCDとして残ってたら、

仲間同士で聴いて笑ったり、その当時を思い出して
素敵な一時が過ごせるかなと。

アトヨンサウンドでは、学園祭のライブを学生さん特別価格にて、
レコーディングして、CDにするといったサービスを行なっております。

例えば、4人バンドが5バンド出演で、
一人あたり3000円で学園祭ライブがCDにできちゃいます。

特別な事は一切必要ありません、
みなさんは、いつも通りの学園祭ライブをしていただければ、
そのライブをさりげなく、アトヨンサウンドが収録します。

通常のレコーディングのように、
ライブ演奏時の各楽器の音をバラバラに録音しますので、
学園祭後にミックスして、最終的には音量のバランスのとれた、
とてもクリアな音質でのCDが完成します。

自分が、残せなかった想い出のライブ、
みなさんには残してほしいなと思います。

1都3県(東京、埼玉、千葉、神奈川)は出張料無料です!

Ato4 Sound Factory イベントレコーディングについて詳しくはこちら↓
https://band.ato4sound.com/live/price.html

03.イベントレコーディングを御覧ください。


, , , , , ,