MENU

アニマルショーの撮影!!

2011.02.20 | ライブ動画, 写真撮影 | atsushi

一見音楽に全く関係の無いタイトルですが、
こんなこともやるんです!Ato4 Sound Factory。

人と人との繋がりってのはホント大切で、
今までの自分の人生の中で、
アニマルショーに仕事で関わるなんて想像もしてなかったです。

同時にこういったショーで活躍されている
トレーナーの方や、それをサポートするご家族やスタッフの
暖かさを感じて、なんだかホッコリとした一日でした。

さて、この日の内容は

宣伝用の写真を高画質で、しっかりと撮りたい

と言う事でご依頼いただきました。
相手は動物!今回はおサルさんとワンちゃん (^^)
本番中に最前列での撮影はやはり気が散ってしまい、
ショーに集中できないので、リハーサル時にまずはアップの撮影!


いや、初めてアニマルショーを間近で観たのですが、
ホントにおりこうさんです!!!

本番はちょっと下がって後ろの方からの撮影でした。
遊園地でのショーだったので、ちびっ子がたくさん!

みんなが笑顔になる素敵なショーでした!!


今回トレーナーの権藤さんとお話ししているうちに、
撮影以外にも、YouTube用の動画作成や、
ホームページのリニューアルについてのお話もいただき、
今後の展開が楽しみになりました。
なにより、もっとたくさんの人にこのショーを観て欲しいです!
僕らにそのお手伝いができるなら、よろこんで!

言い方が難しいですが、写真や宣伝で観るより実際にショーを観ると、
全然気持ちが違います。自然と笑顔になれます。

音や映像、写真って、こんな場面でも実は必要なもので、
Ato4 Sound Factoryで考えていた、活動の幅が広がるとても
いい機会になりました。

今回ご依頼いただけたことが本当にありがたい事で、
今後もこのショーを応援していきたいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回撮影させていただいたのは

アニマルイベント企画さま
おさるのチュー子とワンワンショー

3月も、としまえん遊園地でショーがあります!!
日程:3/28, 29, 30, 31
時間:12:00〜, 14:00〜, 2回公演

お時間ある方は是非ご覧になってください!!!

全国どこでも出張可能だそうですので、
各地でのイベントにも呼んでみてはいかがでしょうか??

アニマルイベント企画さま、公式ホームページ
http://www015.upp.so-net.ne.jp/tiyuco/index.html


, , , , , ,