MENU

ホールでのライブ収録

2011.06.27 | ライブ録音 | atsushi

先日、都内某ホールにて、メジャーアーティストさんの
ライブを収録してきました。

僕個人としてはスタッフとして大規模会場のライブ収録に参加することは
あるのですが、Ato4としてのホールでのライブ収録は非常に珍しいです。

通常のライブハウス収録と大きく違うところは、
関わるスタッフの数が圧倒的に違います。

舞台監督、照明、音響、楽器、映像、などなど、、、何十人といます。

通常のライブハウスだと、スタッフよりも出演者の数が多いですが、
この規模になってくるとまったく逆です。

現場の空気もどことなく緊張感があります。
そんな僕もちょっと緊張感ある顔してませんかね???

ライブも無事終りまして、レコーディングのデータも完璧でした!
プロでもアマでもライブの音はその時だけの音なので、
そんな大事な音を残せる仕事ができることをうれしく思います(^^)

こういったプロの現場でもやっていることをアマチュア、インディーズで
格安でサポートするのがAto4 Sound Factoryです。

ライブのレコーディングはもちろん、リハスタに機材を持ち込んでも
レコーディングできます!専用のスタジオのレコーディングもOK。

その時しか出せない、その音を残すことを大切に、
僕らは活動しています。

問い合わせするだけはもちろんタダですので、どうぞお気軽にご連絡下さい!!


, , ,