MENU

制作実績ページを公開しました!

2013.03.30 | お知らせ | mayu

こんにちわ、アトヨンサウンドWeb担当中村です。
TwitterやFacebookでも既に告知してますが、アトヨンの実績紹介ページを公開しました!!
https://band.ato4sound.com/works/

スクリーンショット(2013-03-30 23.06.27)

アトヨンサウンドでは、バンドマン/ソロアーティストさんの出張レコーディング&音源制作
アー写撮影PV制作などを承っていますが、サイトでのご紹介できる案件が最近増えてきましたので、
思い切って実績ページをひとまとめにしてみました。

この事例ページをご覧頂くとわかりますが、
ロック/ヘヴィー系バンドからV系、アイドル系、HIPHOP系、ピアノ弾き語りまで、
様々なジャンルのアーティスト様にご利用頂いています。
レコーディング・音源制作なら音のバランス/全体の雰囲気、PVなら映像のイメージ/全体の構成など、
「こういう感じに仕上げたい!」の参考になれば幸いです。

また、各事例のレコーディング現場、撮影現場レポートもブログでご紹介しています。
1日の流れや現場の雰囲気などイメージがわきやすいと思いますので、
ぜひ併せてご覧くださいね。

ちなみに、個人的なイチオシ事例はこちら!
5人編成の女性ボーカルロックバンド、「Accidentally Encounter」様の音源制作です。
女性ボーカルがめちゃくちゃパワフルでかっこいいですね^^
全曲ちょっとずつ紹介しているPVもありますのでぜひチェックしてみてくださいね。
https://band.ato4sound.com/works/recording/accidentally-encounter/

スクリーンショット(2013-03-30 23.27.33)