MENU

新型MacBook Proを買ってみました!

2011.03.03 | スタッフ日記 | atsushi

先週あたりから、僕のMacBook (黒モデル初期型)が悲鳴をあげてまして、
ProToolsはとにかくおちるし、
Quick Time の再生すら怪しい気配、、、、

そんな中、ありがたい事に、動画関係の仕事も頂いていまして、
いや、さすがにもうヤバいな。。。。と

いやらしいことにアップルさんはそれを待っていたかのように
先週、「新型MacBook Pro」発表。

はい、はい、わかりました。
買えってことですね(苦笑)

そんな訳で、、ここは思い切って買ってきました。
まだ、特別なコトはしてないのでなんとも言えないですが、
2倍以上早いっていうからには頑張ってもらわなきゃね!

サンダーボルトの使い道がまだよくわかりませんが、
これから、きっと役に立つのだと信じて。

末永くよろしくね!


, , , ,