MENU

PVのタイトルってどうしてます??

2019.04.25 | PV制作 | Yu-ichi

どうも、映像を担当しております田村です。

みなさんPVを作る時って曲名どうしてます?
けっこうのせない事も多いのですが、かっこいいタイトルではじまったPVとか期待して見ちゃいますよね!
逆に内容はいいのにタイトルがおざなりでなんかちょっと萎えちゃったり。。
むずかしいですよね! タイトルばっか浮いちゃって雰囲気こわしちゃってたり、とか

アトヨンではご希望があればタイトルをつけられますし、逆に勝手につけちゃったりしてます(笑)
ガッツリとロゴをデザイン!というのはちょっと難しいですが、既成のフォントでも組み合わせ次第ではけっこういいカンジになったりするんですよ!


EMPTY KRAFTさま「不味い林檎


栗栖彩さま「肉まで愛して~Love Handle~


THE EIGHTY FOUR CLOUDER様「志无銃-SHINGAN-


THE MARCYさま「Brave Heart


SETTLE ONさま「REMEMBER


All Lie Creationさま「infight

タイトルのフォントや色だけでなく、映像的なエフェクトや後ろの映像をどうするか、などなど・・
ジャケットデザインをそのまま表示する事も可能です。
できること、できないことありますが”こんなタイトルにしたい!”というのがあればぜひご相談ください!

▽アトヨンの格安バンドPV制作 90,000円~
https://band.ato4sound.com/pv/

▽PV制作 ソロアーティスト特価70,000円~
https://band.ato4sound.com/pv/


, , ,